2016-12-24から1日間の記事一覧

No.53 アンラッキーリバース Unlucky Re:Birth/Reverse:アリア・セレスティア

生真面目だけど おっちょこちょいな先輩。 風紀委員長・年上のお姉さんとして しっかりしているところを見せようと頑張っている。実は異国から来た退魔師の子孫で、剣術に長けている。でも胸が大きいので剣を振り回しづらくてちょっと困っているとか。ギョウ…

No.52 聖・逆レイプ学園:高ノ宮朔夜

歴史ある名家の一人娘。蝶よ花よと育てられ、学園に入るまでは家族以外の男性とは殆ど話したことがないほど。丁寧な言葉遣いと清楚な佇まいに、男なら誰でも見惚れてしまう美貌も相まって、理想的な女性像として見られている。しかし、学園に来るまでに内に…

No.51 聖・逆レイプ学園:三皇院麗華

学園長の娘てあり、実質的な学園の支配者。高飛車かつ嗜虐的な性格で、特に男を性的に苛め抜くのが趣味。沢山の男を不能(インポ)にしてきているが、自分の体を使ってイジメたい程の男には出会ったことが無いため、処女。自分が欲しいと思ったモノは何が何…

No.50 はるまで、くるる。:仁燈春海

生真面目な委員長タイプの女の子。みんなに規律ある生活をさせようと奮闘する。炊事を担当し少ない食材でがんばっている。植物について博学なため、畑から野菜を取ってくるだけでなく、しばしば山に出向いて山菜を調達することも。みんなのまとめ役を積極的…

No.49 明日もこの部室で会いましょう:菱熊頼可

主人公の幼馴染にして親友。カメラマニアの父親の経営するカメラ屋の娘。幼い頃から英才教育とばかりにカメラを押しつけられたことに反発して、今ではすっかり大のカメラ嫌いに。だが1年前の学園祭で、主人公に撮られた写真を目にしたことで気持ちが変わり…

No.48 エロキャス★裏番組:平野真由子

【冷静沈着! 入社8年目のベテラン人妻女子アナ】31歳。落ち着いた雰囲気と優しい笑顔で大人気、入社8年目のベテランアナウンサー。その美貌と人柄で、かつて3年連続、お嫁さんにしたい女子アナ1位を獲得。数年前に某大手企業の会社役員と結婚、一時は引退…

No.47 アイドルマスター シンデレラガールズ:ナターリア

ワタシ、ナターリア。リオ・デ・ジャネイロからきましター!エェト…テレビ見たアイドルみたいにかわいくなりたいデス!プロデューサー、よろしくたのむゾ~!

No.46 元ヤンの奥さんは好きですか?:富士由香里

望美の元ヤン時代の先輩。現在は商社マンの夫と結婚し専業主婦。優しそうな顔つきと穏やかな口調だが、レディース時代は総長として恐れられていた。結婚前は遊びまくっていた元ヤリマン。結婚してからは、浮気はしていない。包容力が大きくて母性の強い性格…

No.45 発情エクソシスト!:國東清華・エクィテス

山都(さんと)学園に通う本作の褐色ヒロイン。メイドや執事がいるような大きな館に住む良家のお嬢様。國東には、昔インドの貴族がその腕をイギリス王室に買われ、貴族として迎え入れられた程の優秀なエクソシスト(鬼やらい=退魔師)の血が入っている。古くか…

No.44 俺の恩師は糞ビッチ:高宮麻貴

堅物メガネ教師。授業中は冗談一つ許さない厳格な数学教師。常に一糸乱れぬ身なりで、姿勢と時間と礼節にとてもうるさい。【特徴】・非処女・胸のサイズ:巨乳・陰毛:整っている・男性器や精液の匂いが大好き 自分の排泄姿を見られる事に興奮する性癖の持ち…

No.43 発情エクソシスト!:青女

妖艶着物美女。その正体は、男をたぶらかし虜にする鬼、雪女。普段は物腰柔らかく忠義に厚いが、人をからかったりするのが好きなお茶目さん。弁が立ち、力で勝る海姫ですら言葉でやり込めてしまうことも。海姫同様、龍介を主様と呼び従う。その龍介ですら、…

No.42 発情エクソシスト!:海姫

美女の姿をしているが高位の鬼。生き物の血を糧とする吸血種。旧南風家の蔵に封印されていたのを解き放たれる。封印を解いて貰ったせいか、龍介を主と呼び従う。龍介が清華と主従の関係にあるのが不満。龍介の傍いるのは自分だと思っていて、いつか清華を食…

No.41 ハルキス:白石葵

主人公の従姉。 同じクラスで 2年生。両親は祖父母の面倒を見るために田舎で生活しており、現在は姉と二人暮らし。色々と問題のあった主人公を見かねて、姉と相談し引き取ることに。 基本的に “頑張らなくて良い”派。 引きこもり気味の完全インドア趣味。人…

No.40 シロガネ×スピリッツ!:東雲雪菜

刀士の祖父の友人の娘であり、幼少期にしばらくの間一緒に過ごした事がある。再会をとても楽しみにしていたのだが、刀士は自分のことをすっかり忘れてしまっており、若干拗ねているのか刀士にだけは少々当たりが強い。……とは言え、常に刀士を気にかけべった…

No.39 聖ブリュンヒルデ学園 少女騎士団と純白のパンティ:エリーゼ

騎士の国からやってきた 『ヴァギュスティーヌ王国』 の王女。 「見てるだけじゃなく体験してみたい」 と甲冑武闘を始める。 凛とした一国の姫の顔と、慣れない日本文化を一生懸命覚えようとする子供のような顔が同居する、儚さと優雅さを持つ少女。 自分が…

No.38 聖ブリュンヒルデ学園 少女騎士団と純白のパンティ:クラリス

王国護衛騎士を排出してきた一族の長女。騎士として男より男らしくあるよう育てられた、エリーゼ姫お付きの騎士。騎士道に厚い紳士な様から女子学生のアイドル的存在だが、恋愛方面は超が付くほどウブ。姫のことになるとつい過保護にしてしまったり、メイド…

No.37 爆乳! デカ尻! 海女叔母さん:大野真理子

進一の叔母。快活で世話好きで面倒見のいい女性。進一の母である姉が亡くなった後、進一に姉の変わりに愛情を注いできた。スキンシップが多く、叔母バカで進一を実の息子のように思っている。夫と娘が居る。

No.36 星空のバビロン:秋葉原桃子

若くして艦長となり、忙しくて気がついたら独身処女のまま●0歳を越えてしまった、女艦長。一度背負ったものをほっとけない性格。指揮官としては優秀で、頼りになる艦長として立ち回るが仕事と日常のオンオフがハッキリしており、いざプライベートとなると一…

No.35 聖ブリュンヒルデ学園 少女騎士団と純白のパンティ:芝桜すもも

農家の生まれだが甲冑武闘に憧れやって来た、甲冑マニアの田舎侍。主人公とは購買部のパン仲間。 小動物系ながら大食い。すりすりされたりプニプニされたりパフパフされたりと、皆のマスコットとして (主に主人公に) セクハラされている。都会人ぶろうとす…

No.34 聖・逆レイプ学園:リーシャ・オルガ

異国から来た留学生の少女。非常に偏った知識の持ち主で、性については殆ど何も知らない。実は王族の娘で、異性に裸を見られたら、婿にするか殺すしかしなければならないという戒律がある。

No.33 ノラと皇女と野良猫ハート:黒木未知

真面目な性格で学園の風紀委員。男女の交際は取り締まるべきという考えの持ち主。持ち前の容姿から人気はトップクラス。ある日、ひょんなことから、ノラに恋愛相談を持ち掛ける。

No.32 艦隊これくしょん:Iowa(アイオワ)

Hi! Iowa級戦艦Name Ship、Iowaよ。高速戦艦で、この重兵装。Battle shipの最終形ともいえる完成度。USAが生んだ最後の戦艦級として、この艦隊でも頑張るわ。よろしくね!

No.31 冥刻學園 受胎編:帝螢リオ

政界にも影響する製紙会社を中心として様々な分野に事業を広げる帝螢財閥の令嬢で現生徒会長。由緒ある家系はその歴史と実績に敬意を表し、誇りを持つべきという精神を持つ。その高い能力と優等生っぷりから、多くの生徒達から尊敬の念を抱かれているが、独…

No.30 巨乳魔女:天摩聖詩流

聖堂学園1年。天摩家の次女。といっても、本家の人間ではない。本家の人間は、16年ほど前に事故で死亡している。厳一郎の娘の娘、つまり孫娘。母親が離婚して天摩家に出戻りしたため、天摩厳一郎の屋敷で暮らしている。実は悪魔。ある期日までに人間の魂を奪…

No.29 ノラと皇女と野良猫ハート:夕莉シャチ

心穏やかな女性。幼い頃、ノラの家に拾われた恩があり、ノラの家で家事全般をこなしている。料理が得意で、彼女の作る食事は、近所の子供たちに大人気。一方、ある事情で気候調節装置として開発された経緯から、地球の天気を予測できるシミュレータを搭載し…

No.28 デュラララ!:園原杏里

声 - 花澤香菜 10月31日生まれ、O型、152センチメートル。 帝人のクラスメイト。眼鏡をかけた地味な風貌だが、どこか浮世離れした美少女で、来良学園でベスト3に入る巨乳の持ち主。加えて成績優秀で、体育も含め通知票はオール10。両親はおらず、一人暮らし…

No.27 インモラル・ラヴァーズ:二ノ瀬七海

妻・江美の妹で、貴大にとっては義妹。 明るく元気だが実は照れ屋さん。 貴大のことを気に入っている。最近は性的なことにも興味津々。 これ絶対千早と同じサイズじゃないよね…

No.26 姉妹えっち:藤城優花

ちょっとドジでマイペースな妹で、性格は少し幼い感じ。スタイルは姉より良く、とにかく胸がでかい。隣のクラスに転入してきた。

No.25 姉妹えっち:藤城まどか

しっかりした性格の姉。真面目で何事もそつなくこなすことができる。 主人公のクラスに転入してきた。 妹の優花(特に胸の大きさ)に対して少々コンプレックスを持っている。 説明だと胸が小さいみたいなキャラになっているけど、スチルでは十分胸が大きいん…

No.24 聖ブリュンヒルデ学園 少女騎士団と純白のパンティ:御剣幸

主人公が再び剣を持つことを知り、一緒に甲冑武闘を始める幼なじみ。 生徒会長を務める。 自ら面倒事を引き受けたり、困っている人を放っておけない性格で、何かと背負い込むクセがある。にっこりさわやか、文武両道、イベント運営から放課後ティータイムま…