2016-12-25から1日間の記事一覧

No.83 グリムガーデンの少女:楠木由真

ちょっと内気な妄想少女 ガーデンに収容されている【魔女】自分から他人に関わることが出来ず、常に独りを求める臆病な性格の少女。本来は優しく友人想いなのだが、とある事件をきっかけにそれも変わってしまっている。今では進んで他人と交わろうとしないで…

No.82 グリムガーデンの少女:和泉桜子

罪に抗う孤高の魔女 ガーデンに収容されている【魔女】人付き合いが苦手ながら、同じ境遇にある仲間を決して見捨てられない心優しい少女。自分が起こした事件のせいで多くの人が傷ついたことに深い自責の念を抱えている。もともとは由緒ある古武術の一門の生…

No.81 イロウドノタネ:雑賀より子

主人公たち姉弟の母の妹。つまり叔母にあたる存在。伊勢佐木姉弟を桜桃学園に編入させた張本人。現在は警視として多忙のためなかなか会うことができなかったがある事情により突然姫乃たちの前に現れることとなる。大雑把な性格であまり細かいことは気にない…

No.80 Dies irae:リザ・ブレンナー

トリファとはかなり古い馴染みで、団では彼の補佐役という立場。人格破綻者揃いの騎士団内では比較的良識のある人間で、まともな部類に入る。ただし、バビロンの称号から分かるように凶悪な存在を生み出す特性があるため、彼女自身よりもそれに付属するモノ…

No.79 セミラミスの天秤:有島真由

玲児たちのクラスメイトで、美紀とは仲の良い友だち、いつも美紀に「まゆたんぺろぺろ!」と言われている。クラスの男子からは「まるでゲームの攻略キャラみたいだ」と人気が高いが、本人の耳には入っていないようで、いつもはんなりしている。

No.78 セミラミスの天秤:笠井陽子

玲児たちのクラスメイトで、いかにも普通の女子生徒。直緒の取り巻きの一人で、暇さえあれば直緒と馬鹿話に花を咲かせている。人から言われたことに疑問を持たない単純で素直な性格をしており、話題や流行には簡単に飛び付いてしまう。

No.77 セミラミスの天秤:小山内美紀

玲児たちのクラスメイトで、若干一般スケールからはみ出した変わった女の子。ガサツで大雑把な上に、割と平然と変態トークを繰り出してくるが、実際のところは耳年増といったところ。かなり残念な美少女。

No.76 セミラミスの天秤:南小百合

玲児たちのクラスメイトで、おっとりお嬢さま然としたお嬢さま…なのだが、グラマラスなボディの持ち主であるにも拘わらず性に対しては不勉強で疎い。無自覚な所作がクラスの男子たちの視線を集めることもしばしば。

No.75 セミラミスの天秤:高階直緒

玲児のクラスメートで、クラス委員。クラスの中心的存在で男子にも女子にも人気がある。クラスの話題の発生源は主に彼女である。周囲に合わせるように話題を選んでいるうちに、何をすると喜ばれるようになるか、新たな話題をどう提供すれば、すんなりと周囲…

No.74 セミラミスの天秤:安納塔子

玲児のクラスメイトで、いとこにあたる幼なじみだが、世間体に疎いところがあってぽわぽわとしている。放っておくとどこでも寝転けてしまい、寝てる間の栄養が全部胸に行ってるんじゃないか、と愛生をして言われるくらいに胸が大きい。主人公の飄々としたと…

No.73 人妻教師は元魔法少女:氷川奈々子

ジャスティス†パイレーツではメンバーきっての頭脳系として皆をサポートし、サファイアパイレーツをつとめていた。悪の秘密組織を倒した後、子供が好きで夢であった学校の教師を楽しく務め、めでたく結婚をしたが子供がいないことに悩んでいる。学校でも面倒…

No.72 JKビッチ三人娘! 特濃はめぱこダイアリー:西沢雫

計算高い小悪魔清楚系ビッチ。三人娘の中では比較的まともだが、ちょくちょくアンナに毒を吐く。お金が大好きで、お財布かつ援交相手としてパパを 5人キープしている。最近は欲しいものがあるため、新しい援交相手を探している。

No.71 JKビッチ三人娘! 特濃はめぱこダイアリー:笹森杏奈

メン喰いバカの黒ギャルビッチ。 言葉使いが荒い。性に対して貪欲で、イケメン・巨根が大好物。責められると途端に弱くなる隠れ M属性。最近は学校の屋上でアオカンするのにハマっている。

No.70 JKビッチ三人娘! 特濃はめぱこダイアリー:平川夏実

明るい性格の白ギャルビッチ。気持ち良ければ特にこだわりはなく、誰とでもエッチする。三人娘の中ではムードメーカー的な役割で、他の二人に可愛がられている。ショタや童貞のウブな反応が好物で、最近は弟の友達を誘惑して襲っている。

No.69 オジサン泊めて♥ 家出ギャルとのWINWINセックスライフ:沙莉奈

ハツラツむっちり体型。毎夜のように遊び歩き、それを父親に咎められる度に喧嘩しては疎ましく思っていた。そして両親への反抗心と半端な自立心、持ち前のノリと勢いで家を飛び出し、現在宿無し状態。愛されたい願望が歳双方に強め。とにかく性欲が強くセッ…

No.68 本番有り! 人妻デリバリー:星宮りんご

No.67 蒼撃のイェーガー:明院美里

加治前と同じく元退魔師で現サポート要員。いい年をしたしっかり者の女性だが、加治前に対してはまるで少女のような一面を見せる。実は現役時代に加治前に命を助けられたことがあり、それ以来、心を熱いものを抱いている。波多野島には医者として診療所を開…

No.66 蒼撃のイェーガー:藤原舞

陰陽師の良家の出身で、退魔師として実力者。ポニーテールをなびかせ戦う、大和撫子武芸者さん。鬼と戦う時は御札を投げ十二神将を召喚して戦う。鬼の攻撃から場を護るため御札を貼る事も仕事のひとつ。攻撃から防御までそつなくこなすオールマイティプレイ…

No.65 バカ燃えハートに愛をこめて!:海老原ほのか

翔太郎のクラスの担任。担当は世界史。仕事は真面目だが口が悪い、授業や学校の仕事以外はちょっと抜けている。口が悪いので多少の誤解を受けるが、根は悪い人間ではなく中身は乙女。猫が好きなので、学生たちは猫を盾にしてほのかと戦う。『行き遅れ』『ア…

No.64 蒼撃のイェーガー:森野夏帆

クールで感情表現に乏しく、他人との距離をしっかり保つタイプ。ともすれば無愛想に見られる事もある。ただし一匹狼というわけでもなく、退魔師としてそれなりに団体行動も取れ、それなりに皆と会話し、頼み事をされればそれなりに面倒見が良い。性格は明る…

No.63 蒼撃のイェーガー:ニーナ・アレクセエヴナ・トルスタヤ

パツキン・ロシアン・退魔師さん。「アーニャ」は愛称で、本名は「ニーナ・アレクセエヴナ・トルスタヤ」という長ったらしい名前を持つ。プライドが高く、主人公に対しては基本、上から目線で話をする。ただしその内容にツッコミ所は多い。運動神経抜群、で…

No.62 リラクゼーション癒香:ユカ

30歳ぐらいの、どこか人妻のような感じもする女性。マッサージ店のママ(店長)。適度に肉付きが良く、胸も大きめ。笑顔が素敵で、誰にでも優しく接する。

No.61 海賊ヘルス:ナミ

No.60 海空のフラグメンツ:下上のの

学園に入学してきたばかりの一年生。主人公とは幼なじみの仲であり、互いにとても気安い関係。自分のことを「ボク」と呼び、その言動にはやや子どもっぽさも伺える。明るく人懐っこいようにみえて、妙なところで臆病な性格。 主人公のことが好きらしいが、い…

No.59 海空のフラグメンツ:黒木樹雨

生徒会に所属する二年生。役職は書記。上級生の二人と比較して華やかさには若干劣るも、凛として毅然を貫くその姿勢は同性からもファンが多い。生徒会においては上級生の二人を立てながらも、その存在感を余すところなく発揮している。 ふだんはあまり口数も…

No.58 海空のフラグメンツ:西ノ宮悠里

生徒会では副会長を務める、育ちのよいお嬢様。三年生。誰に対しても人当たりがよく、物腰もふわりとやわらかで上品。とりわけ男子人気は会長を上回るほどで、名実共に学園ツートップの一人として君臨している。 細かいことに囚われず、おおからな性格の持ち…

No.57 海空のフラグメンツ:紅月遥

学園の生徒会長を務める、全校生徒の顔的存在。かつては人気のジュニアアイドルであったと噂され、周りからは常に一目置かれている。才色兼備の秀才で、学業も運動も常に成績トップを譲らない。そんな彼女は学園中の憧れの的であり、同時に高嶺の花でもある…

No.56 PRIMAL×HEARTS2:兎姫ママ

何故立ち絵があるのに公式からもWikipediaからも存在を抹消されているんだ…

No.55 食戟のソーマ:薙切アリス

声 - 赤﨑千夏 遠月学園高等部1年生の女子生徒。えりなの従姉妹。最先端研究会主将。日本人の父親とデンマーク人の母親の間に生まれたハーフの北欧系美少女。ショートカットの銀髪と白い肌が特徴で、えりなに負けず劣らずの豊満なプロポーションの持ち主であ…

No.54 魔導書の司書:ユーリス・エルメル

魔法都市の上級貴族(城の周囲にある貴族エリア出身者のこと)。そのうちのひとつ、『エルメル家』の一人娘。魔法都市の外には全くと言っていいぐらい出たことがない箱入り娘。あまりにも世間を知らないので、道中、ミハイたちを困らすこともしばしば。「魔…