No.5 LOVELY×CATION2:成川姫

水明学園2年生。A組在籍。新学期から主人公のクラスメイトとなる。帰宅部だが放課後はアルバイトでウェイトレスをしている。竹を割ったようなサッパリな性格で、対戦系のゲームを好むなどやや少年っぽさが目立っており、本人もそれを気にして女性らしさを身につけようと努力している。その一方、豊かなボディラインを持つ美少女で、大きめのヒップは本人にとってはコンプレックスとなっている。また、才色兼備で有名な姉がいる。他ヒロインルートでは主人公と他ヒロインの仲をからかう事が多いが、姫本人は自分を「男っぽい」と思っている事もあってか、自分の恋愛には鈍感。すさまじい破壊力を持つ『画伯』でもあるが、本人は画才は普通だと思っている。

f:id:inmuprincess:20161224032355p:plain