No.113 奥様は元ヤリマン:守崎恵

悠斗の隣室(右隣)、601号室に住んでいる未亡人妻。
昔はヤンキー系黒ギャル。今はポニーテールの似合う褐色未亡人妻。
口は少しだけ悪いですが気は優しい姉御肌で、その口も昔担任だった旦那にガミガミ言われて大分マシになったんだよとは本人談です。
愛しい一人息子:孝太(こうた)を女手一つで育てるために、小さな町の床屋さんで日々ハサミをふるっています。
アナタはその原因を知りませんが夫とは死別しており、その保険金やら慰謝料やらなにやらで親子二人が当分慎ましく暮らす分の小金はあるらしいですが、働かないと人間駄目になる! ということで、家事をきちんとこなす傍らせっせと勤労に勤しんでいます。
気の強さと気風の良さとその豊か過ぎる胸に惚れ込んで熱をあげている近隣の男も多いらしいですが、その殆どが想いのたけをぶつけて玉砕しています。

 

f:id:inmuprincess:20161227000546p:plain