読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

No.116 貞操観念ZERO:槍間繰子

槍間家三姉妹の長女。商社勤めのOL。高卒のコネ入社で勤続5年目。
一見すると清純そうな女性なのだが、頭の中は常時チ○ポのことでいっぱい。
普段は清楚な顔をして猫を被っいるが、お酒が入るとタダが外れドスケベな本性が出てしまう。
そのため、周りにセックス可能な生き物がいるとどうしても我慢できなくてヤリたくなってしまう悪癖を持っている。
それが原因で、何度も職場で騒動を起こしているのだが直属の上司やそのまた上司などなど会社中の男とセフレになっており、
トドメに社長の愛人であることが公然の秘密として周知されているため、さわらぬ神にたたり無しとばかりに見て見ぬ振りをされている。
だが、さすがに周囲の目も厳しくなり職場では大人しくしないと思っている。
セックスを控えるのは無理でも職場に悪影響が出ないくらいにチ○ポの本数を減らそうと考えていたところに、
守がやってきてしまい結果、本数は減るのだが回数自体は増えてしまう。
勉強と仕事は不真面目劣等生だったが、家事は嫌いではないのか得意。
家にいる時は母の満子と日々の炊事選択お掃除を分担してまめにこなしている。
ちなみに一番好きで優等生なのは勿論セックス。

f:id:inmuprincess:20161227002024j:plain